2008/02/25
新潟駅弁天口の駐車禁止取り締まり

 毎週、駅南ロータリーで、ずらりと並んで路駐しているクルマを横目で見ながら、駐車場待ちをしている。

 今週は、都合で日曜に行き、しかも予定があって急いでいたので『今日くらい路駐しようかなぁ〜・・・』と思ったりもしたのだが、
 一度やってしまうとクセになりそうなので思いとどまって駐車場待ちをしていたら・・・

 来ましたよっ、ミニパトが!(^○^;)



 毎週、来ているんだけど、ミニパトが駐禁取締をするのを初めて見ました!(笑)
 でも・・・駐禁取締って民間委譲されたんじゃないの?
 毎週土曜に来ていて見たこと無いし・・・

 民間の取り締まりは土日休みなのかぁ〜!?(−_−;)

 結局、ミニパトが取締していても、みんな平気で?路駐のクルマは相変わらず並んでいましたけどねぇ・・・凸(▼▼メ)