2004/05/16
恐怖!タバコの葉を吸い込む?ライター!(爆)

 私は私自身を科学的というか理性的な人間であると信じている。
 だから、常識…というか、科学的に考えられない様なものを目の当たりにしたとき、まさに恐怖!を感じる。(笑)

 常々思っていた事なのだが、タバコの葉っぱというものは実に色々な所まで入り込む。
 デジカメのファインダーの中に入っていた事もある。
 まぁ、所詮カメラというものは遮光されているだけで気密性は低いので、タバコの葉っぱが入っても不思議ではない。

 ところで、私は↓こんな風にライターをタバコの中に入れている。


 で、何気にタバコを吸おうとしてライターを眺めたら・・・・私は我が目を疑って凍りついた!(@_@;)
 と…透明なライターの中に何かが入っているっ〜!



 写真では判り辛いが、よぉ〜く見ると、それはタバコの葉っぱに見える!(爆)
 そばにいた同僚何人かに見せたが…「確かに葉っぱに見える」と言う返事。(^○^;)
 あ…あり得ない!
 タバコの葉っぱが入るような隙間があれば、絶対ガスが抜ける筈だっ!

 「製造過程で入ったのでは?」…一人が言った。
 ライターの製造行程にタバコの葉がある訳がないと思ったが、もう一人がライターをしげしげと眺めながら「後から入ったものなら、他にも入りつつあるものが…」と言いながら「おぉ〜!」と叫んだ!



 ↑今まさに、ライター底から中に進入しつつある葉っぱが…しかも沢山あるではないか!(爆)

 あなたが、この記事を信じる、信じないはご自由です。(笑)